もう金曜日か、、、、

 もう金曜日だ。早い。時間の流れが早すぎると最近よく思う。

自分は、土日祝日休みなんですが月曜日になるともう月曜日かぁ、、、、と思いながら仕事に行きます。しかし、もう金曜日時間の流れがすごく最近早く感じるんです。嬉しいことなのかよく自分でも分かりません。自分は今年で20歳になります。

題名との話と少しそれますが、本当にこの仕事をしてて後悔しないのかと自分に疑問をいだいてます。

地元に残りたかった気持ちが強かった自分に県外に出て就職、入社して2年目仕事も入社の頃よりは少しずつ上達してますが、本当に自分がやりたかったのはこれでいいのか??と思っています。

時間の使い方とは難しいものだ。